

「僕ら描いた未来まで」

こんばんはー

真面目ぽっいタイトルに見せかけてそこまで真面目でもない椰乃子です。(オイw

またエディットが完成したのですw
29作目になります。
以前ブログでもちょっと話題にしたKulfiQさんの花火空です!



初め演奏してるステージが実はBRSのステージ(ライブアリーナ)だったんです。
でもこれじゃない感爆発してて色々考えた結果青空に海まである海岸ステージになったとですw名前覚えてない…

このステージは以前Calc.(4作目)でも使用した思い出あるステージw
このやり方でCalc.のフルリメイクができなくもない

リメイクはあまり新鮮味ないと思うのでやらないかもですけどw

次回作は30作目ということで区切りもいいので頑張りたいと思います。
とりあえずミクさんではなくなぜかリンちゃんとレンくんです…w

ではこの辺で( *・ω・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
