

鏡音誕記念エディット!!

こんばんはー

寒いです。ギャグも寒いです。これも寒いです。椰乃子です。

12月27日と言うとリンちゃんとレンくんの日と言うことで本日動画を上げてきました。

曲はNemさんの紅白曼珠沙歌です!

和風ジャズロックといった感じでしょうかかっこいいです。

PVの方は本家様参考にしつつキダーの演奏シーンで作りました。最近これが定番化してるのは気のせいかな…w

譜面はいつもよりは力を入れたつもりです…(´・ω・`)
いまだに譜面の配置が不慣れでしてねw


PVのみ↑

譜面付き↓


次回作はもしかしたら近々お見えになるかもしれません…ww

では今日はこの辺で(。・ω・。)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
