

通常撮影~w

こんばんは~かな?w
間違えてインフラで通常撮影をしてしまった椰乃子です…w

20120530112824.jpg

まずはオフでデナイ剣堀ながらデュマ子育成♪

20120530112117.jpg

20120530112428.jpg

20120530112641.jpg

オフでは通常撮影、インフラでは2D非表示とわけてやってたんですけど
まさかのインフラの通常撮影をやってしまったw

20120529232940.jpg

20120530000852.jpg

元気ですよぉぉぉぉぉ(゜Д゜)w
実際、通常撮影と2D非表示どっちが良いいのかいまだに悩んでますw

ーお知らせー
リンクにハヤトさんのブログを追加しました。

ゆうとハヤトの冒険日記
よろしくお願いします!

では今日はこのへんで(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

まぁまぁ・・・^^;
私もたまに間違えて撮影してしまう事ありますよ^^;
何度も撮影しているので、良い画像(特に武器を持った時の行動)
になるまで何回も写真撮影していますよ>ヮ<

ポチポチ★

No title

こんばんわ~

すごいサンダナウの数ww
お手軽ショットガンだよね^^

私はたいていは通常撮影だよ^^
集合写真とかは2Dかな

No title

>フォクスさん

こんばんは!

SSは本当ミスが多いですw
少ないと20枚くらいで多いと50枚とかざらでw
だいぶ慣れてきたのか良いSSも撮れるようになれました。

>サイちゃん

こんばんはー

ナゥは雷以外全て×2ありますよ(笑)
低レベル最強SGだねw
たまには通常撮影も面白いかも?w
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
