

久々に舞2∞♪…なんだけど…あれ!?

こんばんは!

最近ボカロにハマり出した椰乃子ですw

20120530195835.jpg

まずはいつものライザー堀です!
勿論出ませんけど(泣)

20120530204026.jpg

20120530205752.jpg

服をいつもと変えたり武器を縛ったりすると
飽きやすいライザーも楽しく周回できます♪
曲を聴きながら周回が一番いいかも(笑)

20120530225540.jpg

続いては舞2∞に行ってきました。
狙いはフレのハンターズチケットと地味に魔剣に期待して周回です!w

20120530225750.jpg

なんだけど…あれ!?
かっこよく決まるはずだったのに台無しなSSにw

20120530224106.jpg

下も同じ現象が起きてます(笑)上手く撮る方法あるんですかねw
結果魔剣は出ませんでしたけどチケットはゲット♪

では今日はこのへんで(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

音楽聴きながら、上の空の周回w
出ても気づかないとかw?
舞2の最後のSSは私も何回か狙ってるけど、
なかなかうまくとれない^^;

No title

ほんとに最近Mやるとねむ過ぎてだめだww

No title

こんばんは!

私も一番下の剣をJGするシーンの時に人がいない時あったよww

最近PSPo2iのBGM音量を0にして、
レコーダーで音楽聞きながらブレイしてるよ>ヮ<

ポチポチ★

初コメです♪

初コメです♪
いつもコメントありがとうございます(^^*)

IM限定の武器はなかなかドロップしてくれないですよね><

フロウ撃破後のフィニッシュSSは
2D非表示設定だとキャラが消えちゃうみたいなので
設定を変更するとバッチリ撮影できると思いますよ♪

No title

>サイちゃん
こんばんは~
いつも音無しでやってたよw
気づいてるからね(笑)(゜ロ゜)

>Youちゃん
今日は強かったねw
やはり寝たけど(・・;)

>フォクスさん
たまにいないですよねwけどJGだけ成功しているて言う。
曲聴きながら周回すると飽きが来ないですw
まず曲探さないと(-_-;)

>Maria
こんばんは!

コメありがとうございます♪
本当出ないです…ライザーがw
バッチリ撮影できました。2D非表示だとできないんですね(泣)
こんな仕様があったなんて…これからは通常撮影でやろうと思います。
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
