

綺麗にできた…!?今日から通常撮影!!

こんばんは!

昨日に引き続き舞2∞に行ってきました。

20120531202513.jpg

↑上手に焼けました!!(笑)(ミディアムにw)

20120531194121.jpg

20120531194855.jpg

20120531204637.jpg

そして今日は上手く撮れました♪
ブロガーのMariaさんの情報で2D非表示でやると撮れない仕様見たいです(泣)
と言うこともあり今日から通常撮影でやります。

20120531224357.jpg

クウさんのハンターズチケットも集まったので
お次はGH∞でデスペ&ボウム&エタサイ狙いで周回です♪

20120531224505.jpg

20120531224514.jpg

数周してまた寝てます…(・・;)残念だ

20120531225113.jpg

20120531220357.jpg

と思ったら起きました(笑)
今回は頑張るなぁw

20120531220706.jpg

20120531223151.jpg

結果、デスペもリザも出ませんでした(泣)
根気良く周回ですねw

20120531230836.jpg

ラストはまたYouちゃん寝落ちです(笑)
今日のSS♪

では今日はこのへんで(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フロウ撃破後、無事に撮影できたみたいで良かったです♪

オンオフの切り替えが大事かもしれないですね(^^*)

No title

こんばんは!

お!!!!!
剣のJGは今回上手く撮影しましたね^^
私も挑戦してみようかな?(連続剣JG「過去最高4回連続JG)

ぽちぽち★

No title

〉Mariaさん
こんばんは!

今回はなんとか上手く行きました♪
また間違えても嫌なので通常撮影で固定することにします。
まずSSを撮り忘れる癖を治さないと(泣)

〉フォクスさん
こんばんは!

今回は上手く行って良かったです(笑)
4回連続て凄いですね!私なんて一回やるだけで一苦労(笑)
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
