

エディット40作目

おはようございます
寝落ちして起きたらこの時間です。 

今日投稿するつもりだったけど昨日投稿しました。
dorikoさんのモノクロアクト です!
一応かっこいい感じを狙ったつもりでしたけど何か方向がズレた気もします…w
作るときはバンドサウンドでかっこいいからバンド風エディットか?て思ったけど
それも違うので今回は自分探しなPV構成になりました。



ひたすらモノクロばっかり使ってる気が(;・∀・)と言うか暗いww
動画にも書いてありますが難易度☆8くらいの譜面も付いてます。
たぶん今後もこんな形に投稿すると思います。

次作は疾走感がお題なライブPVになると思われます
F2ndは新しい素材こそ少ないかもしれませんがシステム面が大幅強化されています。
システムは大事な部分だと思います。またあるものだけでやっていくのも新たな発想や工夫に繋がるので現状のままで問題無いと思ってます(*´ω`*)

では今日はこの辺で(・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
