スポンサーサイト


エディット31作目の修正

こんばんはー
随分更新が止まってましたが動画投稿したらブログも更新という流れで久々に一つ投稿しました。

今回は前回エディットした「glow」をF2nd仕様にして音源もピアプロに変更しました。



主に譜面の見直しをして新たに配置やタイミングなど調整しました。
PVの方はエフェクトを追加したぐらいです。
なるべく前回の形を残すようにしたので新しくモーション追加したりとかはしてないです。

ちまちまエディット進めてますがなかなか完成に至らないのが現状でもう少し時間掛かりそうです
最近はPSO2の方に出没してて作業が進んでないなんて言えない…(´・_・`)

では今日はこの辺で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
