

早めの更新&いよいよイベ!!

おはようございます(笑)

今日は妹の運動会で忙しいので早めの更新ですw

20120601195746.jpg

まずインフラですね♪
ライザー行ったけどSSを撮り忘れました(泣)
雑談だけのSS…バカナァァァァァ!

20120601204343.jpg

20120601204711.jpg

…なんか…SSが(笑)
非常にイタイ子達4人組にしか見えない(笑)

20120601230408.jpg

続いてまたデナイ剣を堀ながらと言う地味な周回をして来ました(笑)

20120601230622.jpg

20120601230941.jpg

20120601231057.jpg

ダークファルスのSSが撮れなかっt…w
リザは勿論出ませんでした(泣)

20120601234427.jpg

そしてデュマ子がついに150♪
次は舞4でレベル上げかな(笑)

今日はいよいよフレの雑音39さんのイベントです!
前々から予定されていたので楽しみです♪

では今日はこのへんで(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~

運動会とかなつかしいw
デュマ育成頑張ってるね~♪
150ならかなりまともに戦えるね^^

イベント主催は緊張するけど、頑張るよ^^

No title

こんばんは!

明日の39マジシャンカップが始まりますね^^
私も参加しますが、かなり混みそうですので先着ですねwww

↓ 今日のPSPo2iプレイ動画です ↓

http://www.youtube.com/watch?v=-FjBs8YaHsk&feature=player_embedded

ポチポチ★
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
