

39さん感謝カップお疲れ様でした。

こんちには~

今日は39さん感謝カップ記事です~

20120602230451.jpg

まず主催のサイちゃんから説明ですね。
今回は舞4∞で救援無しボナは自由で3周して
赤箱ロッドが1PT、虹箱ロッドが2PT
デスペ&サタナスが2PT、ハウラ&ラヴィスが1PTで
パーティー全員のPTを合計して競う…
であってるよねw(゜ロ゜)

20120602234014.jpg

20120603001437.jpg

メンバーはリーダー私、サイちゃん、ゼオさん、依姫さんで周回しました♪

20120602234324.jpg

20120602234650.jpg

今回はネタやサブ育成ありなのでネタ武器を持ってやってました(笑)
私はミラージュクルセイド&ドラグニックエイジを持って地雷みたいにやりましたw

20120602234800.jpg

20120603004854.jpg

ボナは全部行きましたw

20120603003037.jpg

結果、リザは無しで合計PTは30PTでした♪

20120603014659.jpg

結果発表で優勝したのはYouちゃんのチームでしたwおめでとうございます♪

まぁいろいろありましたけど総合していいイベントになったと私は思います。

イベントSS集~

今日はこのへんで(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントお疲れ様~でした!

クルセイドとエイジ持っていたのですか!?
私は両方ともないですw

まぁ、イベント楽しかったからいいよね(笑)

No title

いろいろあったけど楽しかったね
優勝できてよかったww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!

昨日はプレイ動画に集中しててつい目が疲れて
最後はミクちゃんのイベント30分前で寝てしまいました><
本当は行きたかったけど、目が疲れてやられました^^;

ポチポチ★

No title

>ハヤトさん
イベントお疲れ様です

ミラクルとエイジは意外とでますよw

>Youちゃん
イベントお疲れ様でした

Youちゃんチームが優勝だったのが意外だったなぁ(笑)

>フォクスさん
こんばんは

プレイ動画お疲れ様です。
まぁ疲労は仕方ないw

No title

イベントお疲れ様でした~!!


ぬ、ぬかった・・・ブログを探すのに時間を食いすぎて返信が遅れてしまったww

初めてご一緒させて頂いた形になりますね♪
とても楽しかったですよww

見事に私のミラブラ時の痛いショートメッセージがSSに拾われてましたね(笑)


今後ともよろしくお願いしますねb(≧∀≦)d

No title

>依姫さん

イベントお疲れ様でした~
依姫さんとはお初でしたね♪
丁度決まってるSSだったので(笑)
これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
