スポンサーサイト


キャス子でデナイ剣…

こんばんはー

最近地味にネタ切れになって来た椰乃子です(笑)

20120603195815.jpg

デュマ子はインフラに任せてキャス子でデナイ剣堀を始めました♪

20120603200443.jpg

キャス子はPPに困らないですねw
キャス子はPP回復早いけど最大値が低いから
あまり良いとも言えません(泣)

20120603200703.jpg

勿論リザは無しでタイプだけが上がります…
エタサイ土、ライザー、デナイ剣…いつになれば出ますかねw

では今日はこのへんで(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も最近ネタ切れ気味で、必死にネタを作っています><

そういえば私もデナイ剣持ってなかったなあ・・w

キャスのPP関連性能私はいいと思いますけどね~
(キャス主体だから慣れちゃったのかも・・・?

No title

こんばんは!

ネタを考えるというのは楽しいよね^^
頭を悩ませるという事になると脳が刺激するから、面白いよ★

私もネタが無い時はいろいろなことを考えるよ^^

ポチポチ★

No title

>サフィエルさん
こんにちは~

やはりネタは無理矢理作るもの…(笑)
キャス子のPPは優秀ですね♪

>フォクスさん
こんにちは!

ネタが無いと無理矢理Mに行ったりしますw
目的があるとMも飽きないです♪
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
