

祭だぁ!!

こんばんはー

本格的にサブ育成を始めた椰乃子ですw

20120604211723.jpg

昨日は雑談をやっていて祭に行くことになりました。

20120604231324.jpg

1人落ちて3人で突撃!!
最長アルテラルートでサンヤとオロチに期待して周回ですw

20120604225344.jpg

20120604225624.jpg

デュマはPPがイタイんです…(笑)
インブラは爽快ですね♪

20120604230155.jpg

普通に周回してたら…

20120604233315.jpg

…!なんと機械にハマってしまいました(笑)

20120604233348.jpg

アスさんが治す方法を知ってたので助かりましたw
武器をはずして座ると治ります♪

20120604233620.jpg

結果、サンヤもオロチもでない始末(笑)
何か出て欲しいな…w

20120604234148.jpg

↑ネタ(笑)

では今日はこのへんで(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
