スポンサーサイト


舞4&ライザー堀&GH∞

投稿に遅れてごめんなさい…思ったより時間掛かってしまった(泣)
第一回目の投稿だけあって不慣れで見にくいかもしれません。
昨日のミッションは3つ行ったせいか長いけど最後まで見ていただけたらありがたいです。

今日もインフラ♪

インフラ開始してフレ達と舞4∞を5周くらい行ってきました♪
フレのレベルあげ&リザを地味に狙ってボス、ボナありで救援は無しですw

舞4ブロック1

ブロック1ではサイコウォンド3つと30万メセタが出ましたよw

舞4ブロック2

ブロック2はグラビィディオン2つ収穫♪

舞4ボーナスブロック

ボナではバルバトス1つとちょっと残念です(泣)
少し変わったスクショにしてみましたw変わったスクショ色々撮ってみたいですね。

デュオス戦

ボス箱はサタナス収穫♪リザは無しでしたw

ライザー堀

次はライザー堀を数周ほど行きました。
収穫はスティールハーツⅣを2つとガトラスノワール1つだけでしたw
ライザーいつになったらでるかな(泣)

GH開始前

お次はGH∞を5周くらいです。ルートは海砂聖でEPD狙いです♪
久しぶりのフレも途中参戦してくれて盛り上がりましたw

GH草

草は残念ながら収穫はエンフェルナくらいしか出ませんでしたw
毎回ここは一瞬で終わりますねw

GH海

海は同じく残念で収穫は聖剣やエリュシオーヌくらいしか出ませんでした。

GH砂

砂はソウルフェニックス2つ収穫♪
かっこよくブレデス決めてますねw

GH聖

聖は寝落ち姫がエンシェントスターロード氷60%収穫♪姫の大好きな氷属性w
スヴァルティアも怖いやり方しますね…ジャスガしないと死んでましたよw

デュオス戦

いよいよデュオス相変わらずデカイですw
GH∞やってると必ず一回死んでしまいますw

申し訳ないシーン。

こんな感じで毎回死んでしまい申し訳ないです。特に今日は合計4回くらい死んだ気がw
リザは残念ながら出ませんでした(泣)EPD土はいつになったらでるかなw

雑談

その後は1人落ちてしまい、またまたフレさんが来てくれました♪
雑談をしてまったり過ごしました。

最後は見事な寝落ち姫w

ラストは1人ずつ落ちていき、いつもどおりの寝落ち姫w
隠れながら寝てますw流石です。

と随分長くなりました休日だからミッション数も多かったですねw
こんな感じでできるだけ毎日投稿していきます♪
よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい感じにできてるねww
しかしお恥ずかしいとこを撮られちったなぁww
まぁいいネタにしてもらってなによりですww

No title

虹ブースト敵で自分が死ぬのはよくある事ですよ(^_^)
私もライザー欲しいですぅ(>_<)

Re: No title

丁度良いところに寝落ちがいたのでw
たまには寝落ち以外の解散も見てみたいw

Re: No title

こんにちは!
虹スヴァではよく死にますよねwて言うか…GH∞でよく死にます(泣)
ライザーは出る気配すらしません(・・;)
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
