

マガ殺と言う地獄…地味なナグラサポの強さw

こんばんはー

フリーズしまくるPCにキレそうな椰乃子です(笑)

20120608142247.jpg

サブ育成開始です!

20120608142555.jpg

マガ殺に萎えながらやります…w

20120608161851.jpg

GHでTPを上げたり♪

20120608135525.jpg

死んで放置したらエルノアが勝手に倒してくれました(笑)
ナグラサポはやはり良いですね♪

では今日はこのへんで(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!

ついに育成開始ですか!^^
マガ殺の飽きはすごいけど、一番効率いいんだよね^^;

しかし、エルナグの使い方間違ってないかい?ww

No title

こんばんは!

お!ミクの名台詞ですね^^
なかなか歌を台詞にするというのは面白いです★
PSPo2の時のマガ殺は手強いけど、PSPo2iなると楽です^^

ポチポチ★

No title

>サイちゃん
こんばんは!

先程はありがとうございます(笑)
マガ殺…飽きが凄い…w
使い方なんて様々さwwこれは間違ってるね(笑)

>フォクスさん
こんばんはー

AW設定に2時間掛かりましt…w
楽になったけどなんだろうね…
前作からなのかマガ殺は凄い飽きる要素がw
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
