

このまま何も出ない…

こんばんは!

何故かライザー堀にハマる椰乃子です(笑)

20120610203219.jpg

今日もライザー堀です~
諦め悪いとか言わないでね(笑)

20120610194251.jpg

フィンジェさん達が沢山いますねw
その調子でライザーも沢山頂戴(爆)

20120610194742.jpg

このまま何も出ないのか!?
いいえ…w

20120610194344.jpg

出たーモトゥブぇ…w
出てくれたのは嬉しいけど…ライザーは!?(笑)
まぁ久々の収穫なので良しとしましょう♪

では今日はこのへんで(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

こういう虹ドロップの音が聞こえて
「お!!キターーーー!!」と思っていましたが、
まさかの別の武器というのが良くありますからね><

ポチポチ☆

No title

こんばんわ!

ライザー掘ってると副産物としてマドグもついてくるねw
おめでとー!←実は私はまだ持っていない・・・
こっちは相変わらずエタゲでないですよ(´・ω・`)

No title

>フォクスさん
こんばんは!

本当残念な虹ドロップ音でしたw
まぁマドグ地味に狙ってたので良いです♪

>サイちゃん
こんばんはー

ライザーは副産物にあまり期待できないんだよね(泣)
やっぱエタゲて出にくいのか…w出やすいイメージがある(笑)
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
