

出ろーライザー!

こんばんは!

6月中にライザーを出したいと思ってる椰乃子です(笑)←無理w

20120611221130.jpg

出るまでやりますよ~(爆)

20120611222452.jpg

出ないけど…やります(・・;)

20120611221352.jpg

結果、また敗北…です…
堀はじめてどれだけ時間が経つだろう…w

20120611223146.jpg

サブとライザー両方やろかな(笑)
しかしマガ殺に耐える精神力なんて私にはありません(笑)

では今日はこのへんで(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!

こちらもエタゲが出ないまましばらくたちますね・・・
そろそろ精神が限界かも^^;
ライザーよりマガ殺のほうが楽なんじゃないかな?w

No title

こんばんは!

さすがにフィンジェが沢山いてもライザー出てきませんね><
私は今なかなかPSPo2iをプレイする機会がないですが
復帰しましたら一緒にやりましょう^^

ポチポチ★

No title

アストラルライザー掘りお疲れ様です!
私は最近サブ育成ばかりですw

ライザーはしばらく掘る気が起こりません><
精神が死にます(涙)

No title

>サイちゃん
こんばんは!

ライザーのほが精神的に楽(笑)

>フォクスさん
こんばんは!

同じく今インフラがなかなかできない状況です(泣)

>ハヤトさん
こんばんは!

ライザーでるまではサブは手抜きで行くかな(笑)
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
