

今日からインフラ&ブログ復帰します!!

こんばんは!

長々と放置してごめんなさいm(__)m
タイトルどおり今日からインフラとブログ復帰します!!

20120618112711.jpg

今日も元気にライザー堀ですよ♪
別のライザーが出ましたね…w

20120618180703.jpg

20120618180730.jpg

これだけ倒してもライザーは一個も出ません(泣)
狩り足りないでしょうか?w
出るまでやります!!

では今日はこのへんで(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

すごい数なのにライザーが出ないというのはまさに「幻」だね^^;
これが出て高属性なら必ず使いますよwww

ポチポチ★

No title

こんばんわ!

インフラ復帰おめでと^^
これからもよろしくね~♪

ホントにライザーは出ないねw
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
