スポンサーサイト


早速やってみた…(・・;)

正直不安でしかないextend記事(笑)
まず初音ミクprojectdivaシリーズは今作から始めました。
独特なリズムとエディット機能に興味を持って始めました。
下↓がそのエディットデータ(のSS)ですが…
実は譜面が作れないと言う落とし穴があります(泣)
だからPVしか作れません(T-T)

PJDEX_0017.jpeg
第1作目メルト

PJDEX_0018.jpeg
第2作目FREELY TOMORROW

PJDEX_0019.jpeg
第3作目from Y to Y

まだ合計3作品しか作ってません。
はたして見る人によってはPVとは言えないできかもしれません。

アプロダです→初音ミク project diva extend EDITアップローダ

アプロダはブログリンクにも貼ってあるのでそこからでも行けますよ♪
では今日はこの辺で\(^_^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
ブログ&PSPo2i復帰ですね^^*
また宜しくお願いします>ヮ<

DIVAextendはリズムゲームだけでなく、エディットもありますからね^^
自分がつくったエディットで、ニコニコで投稿するともしかしたら、
確立で採用されて、DIVAArcadeで登場の可能性がありますよ^^

ポチポチ★

No title

こんばんは!
恥ずかしながら戻って来ました(笑)
またよろしくお願いします!!

自分のエディットがDIVAArcadeに採用て初耳です(゚ロ゚;)
PVのみだけど気合い入れてやってみます。
て、その前にニコ動にアップできない(爆)
キャプチャに必要な機材とか持ってないし(・・;)
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
