スポンサーサイト


雑談をしていたら…!?

昨日は体育祭を見に行っててインするのが遅れてしまった事件w

雑談

と言うことで予定は破壊されてMにも行けず雑談になりました♪
見る人によってはもうメンバーわかりますよねw

サプライズ!?(゚Д゚:)!

地雷くんが先に落ちてまったりしていたら…(゚ロ゚;)!予想外でした。
フォクスさんが来てくれました♪お初だったので挨拶とカード交換とブログの相互リンクをしました。

白狐@フォクス週間EXTREMEXverA

近々イベがあるそうなので参加しようと思います(o^-^o)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

昨日は本当にありがとうです>ヮ<
リンク私も追加したので、これからずぅ~と宜しくです^^
たまにネタ記事注意です!!

ポチポチ★

No title

こんばんわ~

初コメです^^
これからも記事見に来ます♪
インフラでもよろしく~^^

Re: No title

こんばんは
こちらこそ昨日はありがとうございます♪
これからよろしくお願いします!
常になにかネタが含んでる気がしますw

Re: No title

こんばんはー
拝見ありがとう♪
こちらも記事見に行きますw

No title

こんばんは!

今日はPSPo2i中心に書きましたよ^^
私の友人(相方)がなんと!サポートキャラ配信です^^
さらに、23日(水)の深夜0時に記事が追加しますよ^^

ポチポチ★
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
