

そして肝心のリズムゲーの腕は!?

と言うことで腕はSSを見ればわかると思いますが…(・・;)
腕なんて全然ありません(笑)ド下手なんです↓
日々エクストリーム潰しをやっては敗北してエディットに逃げ込むの繰り返しです。
すでに逃げ込むために4作目も開始中です(笑)

PJDEX_0020.jpeg

PJDEX_0021.jpeg

右肩の蝶はあと少しなんです!!(最大79%)
パーフェクトなんて取れません…

↓残りのエクストリーム潰し楽曲↓
・右肩の蝶
・番凩
・ルカルカ★ナイトフィーバー
・いろは唄
・初音ミクの消失
・バラジクロロペンゼン
・裏表ラバーズ
・初音ミクの激唱
・ローリンガール
です。36曲中9曲もできてないとは…(・・;)
どれも間奏で連打が追いつかなかったりなどで日々激戦中(`皿´*)ノ

では今日はこの辺で\(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
