

なんとか自力でエクストリーム潰し!!

こんにちは!!
日々エクストリームに泣かされる椰乃子です。

rukarukanaitohuliba.jpg
なんとかルカルカナイトフィーバークリアです!!
ss撮り忘れました(ノ_・,)直撮りですw
これで残る曲はあと8曲です!
これからはエディットに逃げ込み…(笑)

では今日はこの辺で(^_^)/

追記です~

PJDEX_0023.jpeg
なんと!!ローリンガールをクリアしました!!

続けてエクストリーム潰しに行って参ります(^-^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
