

久しぶりのGH∞

こんにちは!!
久しぶりにGH∞に行って来ました…けどSSを撮り忘れてしまったΣ(ノд<)
ネタ武器SSならありますよヽ(・∀・)ノ

20120803230705.jpg

信号機EPDです!w

20120803230628.jpg

全て火属性?のEPD(笑)

20120803231512.jpg

アマテラス(・∀・)

20120803231114.jpg

ベネディクト3本♪何故か全員CS2でしたw

20120803235513.jpg

GH∞行く前のネタ武器遊び(笑)
このロッドの構え方は一体何!?w

20120803234823.jpg

この武器を持ちながら座ったりなどはラグを利用してやるみたいです。

20120803234638.jpg

なんかみんなかっこいいです(笑)
ネタ武器なので戦力にならないけどw

20120803234231.jpg

ライザー良いな…(・・;)

でこの後はGH∞に行ったのにSSがぁ…(泣)
あ、でもボウム出ました(笑)

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~

久々に一緒にMいったね^^
まさか一発でポウム来るとは思わなかったよww
ただ、聖櫃行ったんだから、EPD来てほしかったな^^;

武器SS綺麗だったね♪
EPD風解放すれば、ホントの信号機になりそうww

No title

こんばんは~
本当EPD欲しかったよね( *・ω・)
毎回ケチりやがって(笑)
風は確か倉庫w
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
