スポンサーサイト


3曲潰しましたーヽ(・∀・)ノ

こんばんは!!
昼間パズルのエクストリームをやってたら
やっとエクセレントを取れました♪(^-^)
↓SS忘れたので直撮りです↓

20120811_182040[1]_convert_20120811192447

そして調子にのって3曲潰しました(笑)

PJDEX_0042.jpeg

いろは唄!!

PJDEX_0043.jpeg

番凩!!

PJDEX_0044.jpeg

右肩の蝶!!

残りのエクストリーム潰し楽曲は…
パラジクロロペンゼン…
裏表ラバーズ…
初音ミクの消失…
初音ミクの激唱…

…これどうやれと!?(笑)必死に両手練習

しばらくはエディットに逃げますw

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

右肩の蝶クリアしたんだね♪
おめでとー^^

パラジクロロベンゼンは実は同じようなことの繰り返しなので
指の動きを覚えさえすれば、いけると思うよ^^

激唱は・・・うん、もういいや・・・w

No title

こんにちは~おはようか(笑)
なんか突然クリアできたw
現在パラジクロロペンゼンと消失が完走できました♪
どうにか85%にしたいw
激唱とラバーズはもう知らん(笑)
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
