

ちゃんとM行ってます(笑)

こんにちは~
2回目の更新です♪今度はM行ってみた編ですw

20120813221851.jpg

行ったMは言わずと知れてるGH∞ですw

20120813222147.jpg

で道中は特に収穫無かったりあったり
記憶が曖昧(笑)

20120813222232.jpg

20120813222525.jpg

ならリザは出たのかと言われると収穫はありません(笑)この記憶はあるw

20120813224537.jpg

何も無いわけない!!
確かサフィエルさんにデスペが来てくれました♪(^-^)この記憶はあってるはずw

20120814014817.jpg

そしてそのあとパニ掘りに行きました。
もちろん母達は相変わらずタフでしかも収穫は無し(笑)
久々にガッツリM行って楽しくできました♪
次こそはエタサイ土…(・・;)

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

4人で虹パニッシュメントは凄まじいです・・・!
私も欲しいけど2011年6月にインディキャノン出た後、全然
16★武器が出にくくなったよwwww

ポチポチとねwww

No title

こんばんは~
インディで運を使いきったんだね(爆)
インディ出るとか強運♪

No title

こんばんわ~

最近何気にミッション周回数が増えてきているなぁ・・・私ww
氷EPDもほしいけど、エタゲもほしい(´・ω・`)

パニのSS綺麗だね♪
しかし、こんなことになるとは思ってもいなかっt・・・w

No title

こんばんは~
お陰で私も周回数が増えてるよ~
エタゲは出る!!エタサイは知らぬ…(爆)
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
