

ついに来た!!

こんにちは!!
何が来た言うと(笑)

初音ミクのODDS&ENDSがやっとフルで聞けます( ;∀;)

うん。待ち望んでたんだよ!!(笑)
ようつべやニコニコとかで聞けます♪

短いけどこの辺で\(^_^)(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
昨日夜からの仕事終わった~(DOWNwww)

ついにProjectDIVA fのオープニング曲がフルで来たね>ヮ<
この曲を聴いたらミクちゃんが一生懸命歌っている感じがするね^^

ポチポチ★

No title

こんばんは!

野良でショートカット使っていたら・・・・
多分泣くよwww

ファミマのコラボ始まったけど・・・遠い~w
CM3本見たけど、これはビックリするねwww
少年「( ゜Д゜)・・・ぼ・・・僕は・・・」

ポチポチ★
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
