

ライザー堀…地雷な日々。

こんばんは!今日はライザー堀に行ってきました。

20120521205541.jpg

初めは普通に周回です。

20120521205554.jpg

20120521204041.jpg

フレ達のドアップSSです♪
なかなか良いSSてめったに撮れませんねw

20120521223633.jpg

地雷くんも参戦してくれました♪
かっこよくグルッタも決めてますねw

20120521231405.jpg

またまたフレさんの参戦で賑やかになったところで地雷プレイをしてみましたw

20120521233335.jpg

20120521234439.jpg

イフやソードのみで周回したり…
縛りながらライザー堀も楽しいですw

20120521232828.jpg

何故か面白いSSも撮れましたw
同じような見た目で周回w

20120522004830.jpg

ラストはまた寝落ちしてますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっこよく写してくれてありがとうww
ほんとに昨日は後半の記憶が…w

No title

>寝落ち姫
これからもかっこよくssを撮りまくりますw
よく記憶てわすれちゃうよね(・・;)
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
