

イベントだ!!祭だ!!(笑)

こんにちは~
早速イベント記事ですヽ(・∀・)ノ

20120819005555.jpg

いきなり歌ってくれるそうですw

20120818223250.jpg

いや、イベントですw
行ったMは今回は祭です♪

20120818232403.jpg

ルールは赤箱1PT虹箱2PT魔石1PT
だったはず(笑)

20120818230754.jpg

私のパーティーは57PTくらいだったと思います。また記憶が…w
残念ながらリザは出ませんでした( ;∀;)

20120819001428.jpg

なぜか早めにMが終わりました♪
そして結果発表まで頑張ってたら…

20120819003109.jpg

うん。私は先に力尽きました(爆)
いつ寝たのか記憶が無いw

20120819002756.jpg

集合SSも無いので…
お疲れ様でした♪
(*>▽・)つ日(笑)

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわぁ(≧▽≦)♪(笑)
久々のイベだったけど、盛り上がってよったね^^
しかし、いつの間にこんなSSを・・・ww

結局、寝落ッチしちゃったねww
まあ、楽しんだ後だったからよかったね^^;

No title

おはようございます^^

いちばんビックリしたのがミクが2人いるというのが・・・
Rが使えないけど、チャットとアクションは凄かったね^^;

私は寝落ちしないで最後まで残りたかった~^^
でも・・・最後は寝落ちでバタンwwwww

ポチポチ★

No title

>>サイちゃん
おはようございます~w
今起きた(笑)
盛り上がってたね♪久々にSS忘れなかったよヽ(・∀・)ノ
本当、いつ寝落ちしたのか記憶が全く無い(笑)

>>フォクスさん
おはようございます~(笑)
まさかの二人召喚wしかしどうやってR壊すの?(笑)
最近PSPO2iでもエディットでも毎日寝落ちです(爆)

No title

こんばんは~

なかなか仕事が多くPSPo2iをする時間ができない~T▽T/
でも、帰りにDIVAArcadeで100円だけしてます~ww
はやくボス討伐6000突破したいwwww

ポチポチ★

No title

こんばんは~

同じくPSPO2iをやる時間が無い…w
DIVAのデータが飛んだせいw

アーケードやりたいなぁ(・・;)
近くにできるとこがない(笑)

ボス討伐は意識してやるとは苦痛になるw
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
