

どうしてこうなった!?

こんにちは~
DIVAのデータ飛んで心が砕けそうになった椰乃子です。(笑)

データ復旧作業中でエディットができてないw
ようやくエクストリームまでクリアできました♪

なぜか前回のデータでクリアできなかったパラジクロロペンゼンがクリアできました!!

パラジクロロベンゼン

またSS忘れたので直撮りです(  ̄ー ̄)ノ

残りのエクストリーム潰し楽曲…↓
・裏表ラバーズ
・初音ミクの消失
・初音ミクの激唱
…(・・;)どうやれと!?w

だいぶデータも元通りになって来たのでそろそろエディット再開できそうですヽ(・∀・)ノ

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

お!はやくもバラジクロロクリアおめでとうです^^
この後3曲は両手使いが非常に多いですよ^^;
PSP版の裏表ラバーズの譜面数は776ですが・・・・
アーケード版のラバーズは888個ですよwww
( `・ω・´)っ「連打連打・・・・!!!!」
↓   ↓   ↓
( ゜Д゜)「疲れた・・・無理wwww」

ポチポチ★

No title

こんにちは~
それでひたすら両手練習中です(;´Д`)
ラバーズとかできる気がしない…w
消失は自力で完走、激唱は連打に入ったら23しかコンボが続かないw
お先真っ暗(。-∀-)
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
