スポンサーサイト


エディット第6作目~♪

こんにちは~
だいぶ遅れましたが1番サビまで完成しました!!

PJDEX_0047.jpeg

もうSSで曲がわかってしまうようなw
て言うかまだ6作目かよ!!( ̄0 ̄;

PJDEX_0048.jpeg

今回のエディットは地味に苦戦中なので
まだ完成まで時間掛かると思います。

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~

データ飛ぶって根元から飛んだのねww
頑張ってくだしあ^^;
まだショットガンラヴァーズに手につけてないという(´・ω・`)
やりたいけど課題ががg・・・

No title

こんばんは!

お!ミクさんがあのモジュールにしたんだね^^
これらどんなPVになったのか楽しみ>ヮ<

今日はブログのタイトル画像と背景変えましたよ^^

ポチポチ★

No title

こんばんは~
エディットデータは飛ばなかったw
もうデータもあと称号だけだから元通りになった感じ(笑)
当分はエディット逃げます。
課題は仕方ないよ。一つ一つやっていこう♪
FREELY TOMORROWの作りなおしもあるし結構やることたまってる(笑)

No title

こんにちは~
ヴィンテージ使ってPVが悲しい事になってたらすみません(笑)
画像変更とかフォクスさんてPCに強いよね(゚∀゚)
直撮り画像とかの画質の治し方わからんし…(;´Д`)
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
