スポンサーサイト


死んでしまうわ!!…(笑)

いや、今死んだらDIVAfのエディットができないじゃないか!!(笑)

はい。DIVAfの新情報でテンションUP中なのです!!(笑)

収録曲の発表にエディット新情報!!
収録曲は私の知らない曲も来たので新鮮な感じ(笑)

エディットが凄いですヽ(・∀・)ノ
・3人使用可能
・楽器と演奏が可能
・細かいカメラの使用可能
・過去作の背景やモーションあり
・譜面も作りやすくなったようです?
・その他過去作より進化したそうです

流石PSVて感じです♪次世代機は凄いねw
過去作の背景やモーションがあるのは嬉しいです♪て言うか助かります(笑)

今後の新情報にも期待しまくりながらエディットの腕を日々上げてDIVAfで良いPVを作れたらと思います。

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
