

フレ達と進む舞2∞!!

こんにちは~
お次は行ってきた編です~( *・ω・)ノ

20120824003259.jpg

舞2∞に行ってダメオを狙ってました(笑)

20120823235135.jpg

20120824010419.jpg

毎回そうだがこのブラスト部屋眠くなりますw(´д⊂)‥
雷ブラストやるだけのお仕事(笑)

20120824002528.jpg

道中は特に何も出ませんでしたw

20120824000344.jpg

肝心のリザルトはなんとケチなダメオは来ないで…
シノワと盾しか出なかっt…(・・;)

20120824011110.jpg

まぁこんなことよくあるので挫けないでまたやります(笑)

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

フロウの落ちる剣をJGは面白いよね^^
でも、間違えると・・・へへへへへへ・・・・・

今日も未来野菜ジュースまた飲んじゃった/>ヮ<\

ポチポチ★

No title

こんばんは~
間違えて死んだら笑えるw
飲んだの!?ネギ味ですか?(笑)
ヽ(・∀・)ノ

No title

こんにちは^^

ネギだとまず、苦い+舌が焼けますwww
野菜30%+果物70%なので甘いよwww
今日はDIVA記事でついにアレを倒したよ^^

ポチポチ★
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
