スポンサーサイト


初音ミク Project DIVA f発売日!!

こんにちは~
タイトルとは関係ない記事の内容かもしれませんw
エディット記事なので…w
エディット第7作目、1番サビまで完成しました♪

PJDEX_0051.jpeg

今回はいきなりKAITOですw
エディットでミク以外の使用は初になりますねwいまさら過ぎる…

PJDEX_0052.jpeg

そしてエディット初のデュエット曲です(笑)
もうSSで曲がバレたね…うん。
このエディット曲が短いせいかかなり早めに完成してしまうw

でさすがにタイトルに触れなすぎなのでw
今日は初音ミク Project DIVA fの発売日ですよ♪
しかし財布と相談になったのであっt…(・・;)
今年中には欲しいです…w来年なんて待てません(笑)

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

そういえば今日だったねw
金なくて買えないからすっかり発売日忘れてたよ^^;

エディット早すぎる・・・(゜Д゜)
こっちはちょっといろいろあってしばらくかかりそう(- -;)

ふぇりートゥモローはもう少しお待ちを><

No title

こんばんは~
同じく公式サイト見るまで発売日をわすれてた者ですw
この曲短すぎるwこれ過去最短記録になるよw
フリーリートゥモロー了解でーす!( ̄- ̄)ゞ
DIVAfのエディット早くやりたい!!(笑)(。-∀-)
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
