スポンサーサイト


SSは重要だと思うんだ。うんw

こんばんはー
今日は2回目の更新です!PSPO2iの記事です♪

20120523115903.jpg

↑と言うことでかっこいい!!だけを考えた記事です(笑)

20120523005904.jpg

動きが同じなので撮ってみました(^ー^;)

20120523011416.jpg

20120523011852.jpg

いつも寝落ちをしているYouちゃんがモデルです♪
上がアサルトクラッシュ1段目で下がライジングクラッシュ3段目ですw
PAの動きを上手く使えばかっこよく撮れるw

20120523022233.jpg

20120523023738.jpg

上は…立っているだけにしか見えないのは気のせい!?
下はかっこよくライザー!!を撮りまたよ♪ライザーは今激戦中(-_-;)

それともう一つ
密かにブログを始めた雑音39さんのブログ発見したのでリンクに追加です♪

最果てのpspo2iブログ

では今日はこのへんで(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーもこんばっば~!

SSてなかなか難しいよねww
私もいざ記事書こうとするといいSSなかったりする^^;

バ、バカな!値落ち姫が起きているだと!?←ネタw

あ、ブログリンクありがとね♪

No title

こんばんはー♪
ライザーはなかなか出ませんよね><
ちょっとした間も掘っていますがいまだに出る気配はないです><
いつになれば報われるのやら…

No title

やっぱアサクラの一段階目は正解だったねww
撮影の位置もいろいろ工夫した甲斐あってかっこよく撮れてる♪
今度は何人か集まって撮ってみたいね(^^)

No title

こんばんは!

SS撮影は本当に上手く撮りたい気持ちは確かにあるよね^^;
正面で挨拶する姿とか、攻撃する位置などなどいっぱいする事があるので、
SSはかなり人気ですよね>ヮ<
私のイベントの後に皆で横列になって撮影しますよ^^

イベント中はSS撮ってもいいですよ^^

ポチポチ★

No title

〉サイちゃん
そう難しいんですw
斜め下から撮ったりとか色々試すねw
実はこのとき寝落ちしたのは私なんだよ(-_-;)
これからよろしくね~

〉ハヤトさん
ライザーて苦労して掘ったわりには
あまり出番がないから掘る意味もわからなくなるw
けど掘る!!

〉寝落ち姫
アサクラ大成功~
4人でやったら面白そうだよねw
もっと他のPAも試さないとw

〉フォクスさん
SSていざ現場でやると上手くできないことが殆どで^ー^;
いっぱいありますよね♪
イベント後の横列SS見たことあります♪
了解です!上手く撮らないとイベントまでSS修行!

No title

覚えているかどうか分かりませんが、昨日はエラーしたんです
ごめんなさーい(>_<)

No title

覚えてますよTロT
あれは全員エラーです(笑)
また機会があったらよろしくお願いします!
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
