スポンサーサイト


エディット第7作目完成!!

こんにちは~
エディット第7作目完成しました♪
曲が短いのか3日くらいで完成しました(。-∀-)

PJDEX_0051.jpeg

なんか同じSSですみません(笑)
曲は黒うさPのカンタレラです!!

PJDEX_0052.jpeg

最近気になった…wニコニコ動画にDIVAのエディットてどうやれば投稿できるんだろ…
携帯で直撮りでもやれば良いのかな?(・・;)
できればエディット動画やってみたい(笑)

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

は・・・はやい・・・(・・;)
まだショットガンラバーズすらできてないという・・・
あと3曲かぁ・・・学校始まるし、ちょっとキツくなるかも><

No title

こんばんは!

おおおお!カンタレタ来ましたね>ヮ<
これで、カイトスイムのゴーグル付でミクさんビックリしちゃうよ★
変態KAITO兄さん可愛いよ・・・・!

ポチポチ★

No title

>>サイちゃん
こんばんは!!
だよね(泣)夏休みが終わる…( ノД`)…
気が向いたときでいいよ

>>フォクスさん
こんばんは~
実はすでにやりました(笑)
カイト&レンの水着でw
結構レンの動きが笑えたヽ(・∀・)ノ
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
