スポンサーサイト


エディット4作目~7作目

こんにちは
では続きやっていきます~( *・ω・)ノ

エディット第4作目:Calc.



from Y to Yに続いてCalc.です!!
また歌詞が切ない…w
僕をミクさんにキミを花にして
地味にストーリーがあるっぽく作りましたw

エディット第5作目:ショットガン・ラヴァーズ



とにかく何かインパクト!!て言うPVを作りたくてやってたらこうなりました(笑)
サビの稲妻はボタンの邪魔以外の何者でもない(爆)

エディット第6作目:ロミオとシンデレラ



ロミオとシンデレラ…このエディットはボス戦て言うか総力戦でした(笑)
なかなか時間と手間が掛かったw
2nd再現したかったけどモーション的に無理でしたw

エディット第7作目:カンタレラ



できる限り2nd再現しましたw
けどほとんどオリジナルです(笑)
今回は初のデュエット曲でKAITO初登場ですw

本当、直撮りですみませんm(_ _)m
家にある機材と私の動画知識ではこれが限界です( ;∀;)
ニコ動にやろうとするといろいろ制限あって
できないしPCは毎度のフリーズ祭りで動画編集どころではないのが現状ですw

こんな動画で良かったらこれからも続けていこうと思います。

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

2nd曲と比べるとパワーアップした感じでしたね^^
やはりカイト兄さんのスイム(ゴーグル)最高{(*´∀`)

ポチポチ★

No title

こんばんわ~

youtubeにUPしたのかぁ^^
私もしてみたいけど、やり方わからなさすぎる(・・;)
それより、早く譜面作らなきゃね(- -;)

No title

>>フォクスさん
こんばんは~
カイト水着でいろいろやると
ボタンが押せない事故が多発するw

>>サイちゃん
こんばんは~
アップしたはいいけど直撮りという荒業を使いました(笑)
やり方は適当に動画撮ってアップーロードを押すだけw
PVより譜面のほが大変そうだな(・・;)任せて申し訳ないですm(_ _)m
少しは譜面やってみよかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!

明日はDIVAArcade3曲追加ですので報告記事書くね^^
目指せ!HARD&EXTREME速攻パーフェクト!

ポチポチ★
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
