スポンサーサイト


ショットガン・ラヴァーズ…略してSGラヴァーズ!!

こんにちは!!
なんだか地味に久々の記事です。(笑)

PJDEX_0040.jpeg

そしてエディット5作目のショットガン・ラヴァーズにサイちゃんが譜面をつけてくれました!!(^人^)感謝!!

PJDEX_0046.jpeg

そして実際にやってみたw(※下手なのは仕様です。)

PJDEX_0053.jpeg

HARDは何事もなくクリア♪

PJDEX_0054.jpeg

そしてEXTREME…実はこれ10回くらいやったなかの自力クリアw(これでも㎜単位で腕は上がってるはずw)

只今エディット8作目開始してますがなかなか苦戦してて作り直したりしたので完成は遅くなりそうです( ;∀;)

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~

おおー!クリア早いね^^
今回のはリズムにのって叩けるような譜面にしたくて
いろいろ試してみたんだけどどうだったかな(´・ω・)

ただ、2番終わったあとの間奏のところがどうしても合わなくて
かなりズレがあると思う(- -;)
でも、サビあたりはよくできたかな~と思ってるよ^^

No title

こんばんは!

お!これまでより最速のクリアではないでしょうか!?
今日DLして、早速EXで腕試しするよ!!
ズレがあっても実力勝負でがんばります!

ポチポチ☆

No title

>>サイちゃん
こんばんは~
たまにはクリアします!!w…本当に腕が無い…( ノД`)…
リズムにのってたよ♪譜面覚えてないのに勝手に手が動くしw
間奏の早口は仕方ないwマジでやったらラバーズ見たいになりそうw
時間掛けただけあって大成功したエディットだと思いますヽ(・∀・)ノ

>>フォクスさん
こんばんは~
おそらくエディットのEXTREME最速クリアw
少しでも腕が上がったと信じたいです( ;∀;)w
凄くリズムあってるからフォクスさんならパフェ余裕だと思いますw
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
