スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亡くした人は星になるというけれど宙へ出たら出会えるのか?

こんばんは!!
いきなりですが今こんなことになってます↓

もっとextendでプレイされるべきエディッ トコンテスト、略して「もっとextendされるべきエディコン」は、只今制作期間となっております。制作期間は、8/26~10/25 です。

【参加条件】
1.project DIVA extendにて作成
2.プレイゲーム譜面が存在していること (PVの有無は問いません)
3.エディットデータの実機プレイが可能であること

と言うことで現在完全新作を投稿したくて第8作目!!をやってる最中です(笑)

PJDEX_0055.jpeg

で作り直したりで遅れましたがとりあえず1番まで完成しました。

PJDEX_0056.jpeg

ネタが無くなるので曲までは言えません(笑)
コンテスト作品なのでできるだけ完成度の高い物にしようと思います。

初音ミク Project DIVAドリーミーシアター extendの発売を記念したコンテストでもあります。
私は買えません…( ノД`)…w

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

え・・・w ちょ・・・w
なんか大変なことになっている気がするww
その曲好きだから、譜面付けるならかなりガチでやらなきゃね(・・;)
上位に入ったら、アーケードに出るのかな?

No title

おはようございます~w
結構期間が短いから地味に焦ってる…w
この曲好きだからガチでやってるよヽ(・∀・)ノいつでもガチだが…w
非公式のコンテストだからどうなんだろ?
でもACにででくれたら嬉しいな(。-∀-)

No title

こんばんは!

おおお!何だかすごい企画ですね(゜Д゜)ビックリ!!
スクリーン2枚見ただけでもすごいのが出来そう・・・
アーケードのエディットコンテスト採用決定かも・・・!

ポチポチ☆

No title

こんばんは~
期待して駄目だったとき突き飛ばされた気分になれます(笑)
しかし今回失敗は許されない!!(゚ロ゚;)
アーケードに採用するときてどういう評価基準なんだろ(・・;)
いまいちわからないからどう作れば採用されるかわからない…( ノД`)…w
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。