スポンサーサイト


エディット第8作目完成!!ヽ(・∀・)ノ

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ
やっとエディット第8作目完成しました!!

PJDEX_0055.jpeg

曲はとくP様のARiAです!!

PJDEX_0056.jpeg

たぶん上手くいったかなぁ…(・・;)
他の人は8作目どんな感じなのか今回不安でしかないw

あとは期間内にニコ動に投稿するだけw

‐追記‐
残念ながらいろいろな都合上8作目を大修正することになりました!!(笑)
もうこれ修正というより全く別の物になってる気が…w

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

おおおおおお!とくさんのARIAだったんですねぇぇぇ!!(爆発)
SPICAもすごかったけど、この曲を聴くと宇宙に行った感じがします^^

ポチポチファイヤぁぁぁ!!

No title

こんばんは~
数少ないARiAのエディットをやってみたw
DTで再生したらどうなるかな(。-∀-)
今日DTの配信日だ!!ヽ(・∀・)ノ
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
