

おや・・・?┌(┌ ^o^)┐ソモォ...のようすが・・・?┌(┌ ^o^)┐...┌(┐^ω^)┘...└(┘ ゚ω゚)┘ユリィ...

こんばんは~
最近ネタ切れ寸前な椰乃子です!( ̄- ̄)ゞ(笑)

PJDEX_0057.jpeg

…なワケないでしょ
エディット9作目が1番サビまで完成しました!!
て言う報告です…。w
※ネタが無くなるので曲までは言えません(笑)

PJDEX_0058.jpeg

9作目は今までのエディットとは結構雰囲気が変わってますw
今回進みが悪いので完成まではもう少し時間が掛かりそうです。

☆曲のヒントは記事中にありますw

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

お・・・このモーション2人・・・もしかしてあの曲ですね(理解率100%)
譜面はもしかしたら、youtubeのどこかにあるので捜したらあるかも・・・
明日イベントするよ!強制ではないけど是非来てね★

ポチポチ★

No title

こんばんは~
しまった!!SSがヒントになってt…( ノД`)…w
その譜面がですね…(・∀・)
たぶん今日はイベント行けるはずww
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
