スポンサーサイト


エディット第9作目完成~!!

こんにちは~!!
エディット第9作目完成しました!!
珍しく別のSSを用意しました(笑)↓

そしてもう曲はバレてますねwはい。

曲はあのDIVAf収録曲のOSTER projectさんのサマーアイドルです!( ̄- ̄)ゞ

夏だ~!水着だ~!ロッケンロール!て言う感じでノリの良い曲ですw

PJDEX_0059.jpeg

「DIVAf欲しいし…」
「PSVなんて無いし…」
「お財布と相談だし…」
と言う人も多いはず!!私ですね…。

そして実はすでに譜面がついてます!
ニコ動でエディットデータあさりをしてたら見つけたので
譜面作成者に許可を取ってPVをつけてみました!!

PJDEX_0060.jpeg

実際にやってみた…腕は相変わらずド下手ですw
次でやっとエディット第10作目です!!
やっと二桁ですwあまり成長もしてないし初心者気分もまだ抜けませんww

アプロダです→初音ミク project diva extend EDITアップローダ

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
