スポンサーサイト


う~んなんだかなぁ…。

こんばんは~
最近DIVA収録曲のエディットしかやってないことに気づいた椰乃子です…(・・;)

extend以外を持ってない私はよくDIVA収録曲をやってしまう…。
なら収録曲以外を選べばいい話だが…w

PJDEX_0061.jpeg

では本題…10作目がとりあえず1番サビまで完成しました~ヽ(・∀・)ノイーェイ

PJDEX_0062.jpeg

今回はモジュールがオリジナルのミクさん!?
他のでもよかったけどオリジナルのほうがしっくりきましたww

できれば10月入る前に仕上げたいです…w
かなり厳しいですがw最近時間が少ない( ノД`)…w

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

むむ・・・これは何の曲だろうwwww?
何だかあのボス曲に見える感じですね(ちょっと正答率低いかも・・・w)
超上級コンテストして来ましたが・・・・今日は残念ながら・・・
合計達成率373%であと7%でコンプリートでした><
★9はすごい厳しいですが何とか頑張ってみようと思いますので・・・
明日は380%を目指して超レアの称号をゲットしてきます!

No title

おはようございます(笑)
今回はSSだけだと曲の判断は難しいはずww
あと7%て…やっぱりフォクスさん上手いんだなぁ(・・;)
それだけ腕があれば380%とかすぐできるよねww

No title

こんばんは!

のこっち~ついに目標達成できたよ>ヮ<
正直・・・きつかった★9コースwww

No title

やっぱりできたねw流石ですm(__)m(笑)
もう敵無しなんじゃ…w私ももっと上手くなりたい( ノД`)…

No title

こんばんわ~・・・

最近なかなかエディットに手をつけれない(- -;)
やっぱ今の時期は忙しくて困るね(´・ω・`)
完成までまだまだかかりそうだけど、許してね^^;

No title

こんにちは~
この時期はみんな忙しくなるね(・・;)
受験やらなんやら…w
まぁのんびりやりましょ(´ω`)

No title

こんばんは!

うーん、私もなんだかなぁ・・・
アーケードで★9コンテストクリアしたけど、パフェが無い><
今日は帰りに★9で別の曲を練習したけど、スタンダードだった^^;
何とかGREAT評価は欲しい所なんだよね><

ポチポチ★

No title

こんばんは~
いやwクリアできるんだからいいと思います!!
しかもACはPSPと違って難易度高いし…
でもできることなら評価は上げたいですよね(・・;)
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
