スポンサーサイト


エディット3作目~

記事タイトル…wwテキトウ。
こんばんは投稿時間を気にしない椰乃子です!( ̄- ̄)ゞ(笑)





まぁ気にしないでw
エディット3作目の動画ができました~ヽ(・∀・)ノ
なんと今回旧版と修正版の両方の動画です!!
職人様に感謝!!m(__)mありがとうございます。

おもいっきり2nd参考にして作りました(笑)
11作目はいつもとは違う感じにやります~ヽ(・∀・)ノ

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

見た目、ボス曲かと思っていたけど、正体は「ブラックロックシューター」だったんだね^^;
ニコニコ動画で久々に聞いたけど、思いがとても伝わるから神曲なんだよね^^
しかし、再生数はすごいwwww

ポチポチ★

No title

こんばんは~
ボス曲かぁ…消失の劇場版とか?ww
私も10作目B★RSにするとき凄く迷っててB★RS聞いてたら
何か後を押されるようにこれにしよう!!てなりましたw
明るい曲のはずなのに何故か泣けてくる曲ww
エディット中目の前が大変だったww

No title

こんばんは!

ナギサちゃん可愛いよ^^*
今日Arcadeで鑑賞モードしてみてじ~っくり見たけど・・・
ハイクオリティで綺麗だったよ>ヮ<
PSPo2iでPS3版リマスター出ないかな・・;

ポチポチ★

No title

ACいいなぁ…ww
ある意味PSPo2iのPS3画質だねw
なぜファンタシースターはPS3で何もでさないんだろ…(・・;)?
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
