

秋のエディットだぁ!!ヽ(・∀・)ノ

こんばんは~
10月ですね。秋ですね。椰乃子です。最後イミフw

PJDEX_0064.jpeg

さて11作目が僅か4日で完成してしまったww
べ、べつに手を抜いたわけじゃないんだからねっ!!…( ノД`)…w

PJDEX_0065.jpeg

さて曲言っちゃおうかな…ww
今回はあともう2つ別のバージョンで作成します!!ヽ(・∀・)ノ曲は同じww

曲のヒントはSSと紅葉です!( ̄- ̄)ゞ当たり前かww

データアップは全バージョン完成したらまとめてやります。

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

11作目来ましたね^^(かなり増えてきたね^^;)
むむ・・・今回もなかなか難しいね・・・何の曲だろう・・・
東京旅行ですが、明後日2日間行ってきますwww

ポチポチ★

No title

こんばんは~
こんな時間に起きてしまっt…ww
塵も積もれば山となる!!ヽ(・∀・)ノ♪
地味すぎる増やし方ww
旅行かぁ…いいなぁ(・・;)全然いってないな…
おそらく休みは全てエディットで終わる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
