スポンサーサイト


ただの報告書…。

こんばんは
もはやこれは記事じゃなくただの報告書ww

エディット伝達板に「エディットするかもしれない一覧表」の追加と
エディットをやる手順の変更でーす!( ̄- ̄)ゞ

今までは私(PV)→サイちゃん(譜面)の順番でしたが逆になりました。

今後はサイちゃん(譜面)→私(PV)の順番でやります~ヽ(・∀・)ノ

どうしてこうなったて?
譜面がずれるからです…( ノД`)…w
つまり私の設定ミスwwスマン。

ぶっちゃけエディットて譜面からやるものだと
最近気づいた…(・・;)

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

伝達版がパワーアップしてる!?
BPMしっかり調べてきたね^^これなら安心してエディットできるね>ヮ<
今日はDIVAArcade追加3曲して、最初に「歌に形はないけれど」のEXTREMEを1回プレイしたら、いきなりのパーフェクト出しちゃいましたww

ぽちぽち★

No title

こんにちは~
ちゃんと調べてもARiA 見たいにミスしたりするからねぇ…
正直この情報は宛にならないかもww
いきなりパフェw私にはできません…
て言うか…EXでパフェを取ったことない…( ; ゜Д゜)

No title

こんばんは!

のこっち~!!那由多のEXTREMEでFINE1桁クリアしたよ>ヮ<
EXTREMEの中で一番強いかも私wwwwww
http://blog.livedoor.jp/adg5mp8/archives/6671305.html

ポチポチ★

No title

こんばんは~
那由多かぁ…確かそれやってたらデータ飛んだ痛い記憶が…
なんで那由多EXでそんな凄いことできるの…( ; ゜Д゜)
て言うかやっぱフォクスさん凄いよww
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
