

GH∞桜砂聖ルート

こんばんは
昨日はタイトル通りGH∞に行ってきました。

20120523204414.jpg

GH∞行くことになったけど後1人どうする!?
てなったら丁度良くYouちゃん参戦ですw

20120523205547.jpg

20120523210129.jpg

収穫がソウルフェニックスくらいしか無いのが残念です(泣)

20120523210821.jpg

リザが全く出てくれないんですよね(泣)
エタサイ土はいつになったら来るんでしょうかw

ここで休憩ついでに武器鑑賞会をしていました。

武器鑑賞会

その後はYouちゃん落ちてしまいサイちゃんと私だけだと厳しいので野良募集してGH∞を再び!!w

20120523232158.jpg

20120523232253.jpg

20120523232613.jpg

またしても収穫無し(泣)
横にある虹箱はおそらくヴィシラスガブリコと見たw

20120523232822.jpg

20120523232922.jpg

何故か消えているスヴァルティアw本当はいますよw

20120523233337.jpg

リザも収穫無しでしたw
収穫無し地獄から脱出したいですw

では今日はこのへんで(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
ホントにでないよねぇ‥氷ww
お互いいつになったら出ることやら‥(´・ω・)
最近のEPDは全て闇です^^;

No title

結局昨日も寝落ちしちったwwごめんねw
私が疲労に勝てる日は来るんだろうかww

No title

>サイちゃん
こんばんはー
最近エタサイすら出ていない(泣)
先が長いねぇ…

>Youちゃん
気にしないでいいよ~
昨日は珍しく寝落ちしなかった(。-∀-)
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
