

激しいけど実は悲しい…

こんにちは~
今日が平日なのをわかってて夜更かしして動画を投稿し
まばたきの回数が凄いことになってる椰乃子ですww長い…w



とにかく眠い…w
だがこれを聞けば大丈夫!!5作目のショットガン・ラヴァーズです!!
眠気なんてどっか行きますw
これ…稲妻無しにしたらどうなるんだろ…とか地味に思ったりw



そして今回もDT版があります!!ヽ(・∀・)ノ
職人様に感謝!!m(__)m
DT画質すげぇ…( ; ゜Д゜)とにかくかっこいいですw

次回投稿予定の動画は6作目のロミシン(ロミオとシンデレラ)です。
なるべくARiA 投稿までに間に合わせたいけど厳しい…w

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

DTextendの画質すごい・・・・
雷の表現が強化してて「本来」の力を発揮しててビックリだよ^^;
職人すごいです・・・!

No title

こんばんは
DT凄いよねwでも私買っても鑑賞にしか
使わなそう…ww
本当キャプチャしてくれた職人様に感謝です( ノД`)…

No title

こんばんは!

今日はPSO2一気にしようと思ったけど・・・・
クライアントオーダーが鬼で、何だか各3種を90個集めれば・・・
LV50まで解放でこれはめんどいよwwww
午前9時から午後4時までしようと思ったけどずっとすると飽きてきたしw
全然目標達成できないですwww(先が遠いですw)
今日の夜PSPo2iインフラしますねwww

No title

こんばんは~
クライアントレベル制になったのかw
好きなときに好きにできるのが良いと思うんだな(・・;)
インフラ行くともうしばらくお待ちくださいって連呼されるww

No title

こんばんは!

今日は特別休みだけど明日ガンバリマスwwww

今日はDIVAArcadeしてきたので画像2枚プレゼント★www
http://livedoor.blogimg.jp/adg5mp8/imgs/8/6/86a76943.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/adg5mp8/imgs/3/8/381ba60f.jpg

ポチポチ★

No title

こんばんは~
最近ネタが無い…w
ACやってみたいなぁ
画質とかPS3より良いと思うww
しかし高難易度であっt…( ノД`)…w
ラバーズクリアできるとかいいなぁww

No title

こんばんは!

のこっち~この時間帯になると寒くなってきたね><
昼になると熱くてついつい夏着が来たくなります^^;
体調管理には気をつけてね^^*

ポチポチ★

No title

こんばんは~
まさか!?…冬突入中!?( ; ゜Д゜)
体調管理かぁ…腹痛進行中~(´Д`)
まぁどうせすぐ治るww
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
