

初めての恋が終わる時…( ノД`)…w

こんばんは~
死ぬ気でラバーズやってたら2番サビに入る
一歩手前で閉店した椰乃子ですww



で今日は久々にこの曲を聞いてたんだ!!ヽ(・∀・)ノ

初めての恋が終わる時!!

めっちゃ久々に聞いたらやっぱ良い曲だなぁ
アップテンポな曲なのに歌詞が切ない、季節は冬がテーマな曲です。



知ってる人は多いはず2ndやACの収録曲ですね♪ヽ(´▽`)/また収録されてるよ…(・・;)
しかし収録曲かどうかは関係無しにエディットするぜ!!ヽ(・∀・)ノ

収録曲だろうと曲が好きなら問答無用にエディット!!ww

思った…私が選曲するとこんな感じの曲(切ない曲)が多い気がするような…w
まず最初からメルトだしww
そう言えばこの曲作詞、作曲はメルトと同じryoさんですよ♪
更に思った…ryoさんの曲のエディットが多いことにww

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!

2nd&アーケードで人気の曲がエディット版というのは新鮮ですね^^
寒い・・・というとこの曲が聴きたくなりますよね~♪

ポチ★

No title

>>フォクスさん
こんばんは~
2nd無いから作るという強行手段ww
extendでは電車があるから再現も可能ヽ(・∀・)ノ
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
