スポンサーサイト


「天ノ弱」であり「天邪鬼」

こんばんは~
動画の次は新作情報でーすw

エディット12作目♪ヽ(´▽`)/
そう言えばロミシンは6作目だなぁw
今日の投稿と12作目は運命的な予感が…w
とかいってみたりww

PJDEX_0072.jpeg

そう言えば曲言ってなかったw
曲は164様の天ノ弱です!( ̄- ̄)ゞ
天ノ弱はGIMIさんですねw仕方なくチロルで代用ww

PJDEX_0073.jpeg

そして今回は適当に見つけたwikiの譜面のみにPVを付けたものです。
譜面作製者様に許可取らずにやったけど大丈夫かなぁ…(・・;)勝手にやってすみません…

PJDEX_0071.jpeg

でちゃんと腕だって上がってるんだぁヽ(・∀・)ノ
EXでパフェ一回くらいとりたいなぁ…w

今回はwikiと自分のアプロダ両方アップしました!!
wikiのアプロダ→初音ミク -Project DIVA- extend 専用エディットデータアップデータ
私のアプロダ→初音ミク project diva extend EDITアップローダ

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!ミクダヨォォー!

天ノ弱だったんだ^^;
しかし、この曲を聴くとフワフワ感があってリラックス出来そうです^^
譜面難易度が難しい感じがする・・・wwww
今日のメイン記事はミクコラボデスヨ^^

ポチポチ★

No title

こんばんは~
たしか譜面難易度は…★8だったはずw
フォクスさんなら即パフェだねww
私がクリアできるくらい譜面は素直です!
たしかまだトロステしかやってなかったような…

No title

勝手にPV付けても大丈夫だと思いますよ^^

まんじさんはPV作れないから誰か作って下さいって言ってますからw

No title

なら良かった(^-^)

譜面も曲も良いのに
PV無してちょっと寂しいなて思ってw
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
