スポンサーサイト


~君に逢えるなら 奇跡さえもユニゾン(味方)にして~

こんにちは~
今さっきまでARiAを猛練習してた椰乃子です。

PJDEX_0077.jpeg

ついに長い戦いに勝利した!!wARiAが譜面まで完成しました!!
この曲譜面エディター殺しの楽曲でしたww
サイちゃんお疲れ様ですm(__)m

PJDEX_0076.jpeg

練習したわりには評価酷いような…w
それにしてもなんでfに収録されなかったしw
このARiAはコンテスト参加作品なので
これからコンテストに向けて動画の準備などしていこうと思います。

PJDEX_0075.jpeg

そしておまけ↑↓

PJDEX_0074.jpeg

…ミクさん…可愛いかもしれんがあまり似合ってないよ…w

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

譜面数が700オーバー来ましたね^^
これはもう是非早速プレイして初見殺ししていこうと思いますw
EXCELLENT評価来たね^^これでパーフェクトが近づいた>ヮ<

ポチポチ★

No title

こんばんわ~

ホントに長かったねぇ^^;
ちょっとズレはあるかもしれないけど、個人的にはなかなか
よくできたと思っているよ♪
コンテストどこまでいけるか楽しみだね^^
まあ、優勝とかは期待してないけどw

No title

>>フォクスさん
700もあるw今気付いたw
今回はかなり時間掛けたからできが良いですヽ(・∀・)ノ
実は最近パズルやってたらセーフ1回取ってくるという悲しい事件が…w

>>サイちゃん
ズレ?無いんじゃない?wあっても気にならないw
今回かなり時間掛けたし優勝とかはわからないけど
結構良いところまでいけると思うよw
今回は「譜面」メインのコンテストだからヽ(・∀・)ノ
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
