スポンサーサイト


僕がずっと前から思ってたことを話そうか。

こんにちは…て言うよりおはようございますw
昨日ジャムが付いたトーストしたパンを机に落とした椰乃子です。ジャム勿体ない…w



なんと12作目の天ノ弱の動画ができました!!
キャプチャは譜面作成者様のまんじさんです。ありがとうございます!!
更にこれDT版ですよ!!( ; ゜Д゜)
とにかく綺麗です。ステージの存在感凄いですw

そして2:09のコメ返信見たいですみません…
今回DTの再生は想定してなかったので間奏の2:09がおかしなことになってます。
DT用に調整できればいいけど残念なことに
私はDTを持ってないのでDT用に調整できません…申し訳ないm(__)m

どうしてズレたんだ…グラフィックが違うせいかw

でも2:09以外は綺麗に撮れてるのでこれで良いかなとか思ったりしますw
とにかくDT綺麗。
思った以上にDTだと髪などよく動くので更に良くなってますw

そしてPVに合わせた譜面配置修正版ができました!!
ありがとうございます!!m(__)m

データです→天ノ弱 譜面配置修正版

とりあえず次作の初恋(初めての恋が終わる時)の譜面完成までは
こんな感じでいろいろPVを付けていこうと思います。

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

のこっちはパン食べているんだね^^
私もそうだよ、今日はチーズを乗せてピザパンにしたけど、
普段はジャムをつけてから焼いているよ^-^

PSP版とグラフィック版は少しズレがあるからね^^;
でも調整してくれてかなり良くなったのですごいPVになったよ>ヮ<
とても良かったよ^^*

ポチポチ★

No title

こんばんは
それがジャムがついた方下に向けて落としたから悲惨なことに…ww
ありがとうございます( ノД`)
今回何故か計画的に作戦練ってやったらこうなりましたw
大抵行き当たりばったりw

No title

こんばんは^^

みっくみくにしてあげ・・・・・
\FINE/⇒・・・[ ゜Д゜]?!

昨日DIVAArcadeでみくみくにしてあげるHARDをプレイしてALLCOOLを狙おうと思っていましたが、FINE1という悲しさです;^^;プルプル・・・

No title

みっくみくに…w( ; ゜Д゜)
おしいなぁ(・・;)
私には到底できませんww
とりあえずEX全部クリアできるくらいの腕前が欲しいw
エディットばっかりやってるから上手くならないのかなぁ…w

No title

こんばんは!

いや~寒い寒い><
仕事の帰りに今の気温見たら12℃という( ゜Д゜)?!
布団またさらに1枚増やしていかなくては・・・・

ポチポチ★

No title

こんばんは~
もう冬かな…w最近本当に寒すぎ( ノД`)…w
これだと紅一葉の投稿の時確実に季節外れて言われるだろうな…ww
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
