

青空を見ようか。

こんばんは~
裏表ラバーズEXが全くクリアできない椰乃子ですw
あの譜面リズム感あるのか…?ww

PJDEX_0081.jpeg

クリアできないからすねてエディットに逃げ込んでます(・・;)
こうしてまたリズムゲーの腕は上がらないのであっt…

PJDEX_0082.jpeg

今回のエディットたしかこれ13作目…?(・・;)
だと思いますwもうSSで曲がわかる♪ヽ(´▽`)/
実は既に2サビ入る直前まで完成してます。
あと2日もあれば完成するはずw

ARiA の投稿は今週の金か土曜になるかもです!!
ついでにカンタレラもやるかもw

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

あれ? 譜面ズレる可能性は・・・(・・;)
まあ、曲自体わかってないんだけどw

ARIAの投稿、間に合うん?
たしか、コンテストの締め切り明日だよね(・・;)

No title

こんばんは
これ適当にwikiから見つけたデータw
今は初恋だよ( ; ゜Д゜)!!
コンテスト投稿締切は…
10/26~10/28となっております…w
地味に焦ってます(--;)

No title

こんばんは!

大丈夫^^のこっちなら片手連打(無理無理ww)きっと上手くできるよ^^
http://www.youtube.com/watch?v=PnYlu_jEL8Y
あ!今回のSSは分かりやすいですね^^
今回の正答率85%(ArcadeではGREAT評価)

ポチポチ★

No title

こんばんは~
左手あまり動かないからほぼ片手状態かもw
ARiAは何とか間に合った♪ヽ(´▽`)/スミスミさんに感謝!!
カンタレラまでは時間無くて無理だったけど…w
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
